忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日03:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性別:

2010年02月11日07:33
いやぁ、激動の水曜日だったわ・・・とりあえず社会保険事務所・・・クソックソッ!
報告は後日後日って、報告溜まりすぎてヤバイ。

・バカとテストと召喚獣 #6
しかし安定のバカテス。今期放送生で見続けられてるのってこれだけな気が(ry
はい、水着回きましたね。ムッツリーニの生死だけが気になります・・・案の定でしたがw
水着に至る経緯がおかしい気がするけど気のせいだよね!スタッフがおいしくいただいたなら無問題だよね!
というかこちらも夏服か、夏服いいですねぇ、って二日前にも言いましたね。
女子勢の水着よりも気になるものがあった・・・秀吉ですよねーwww
男子更衣室行こうとして「いや女子更衣室だろ」ってとこまでは分かるんですが・・・結論は"秀吉更衣室"ですかwwwww
トランクスと言った時点で秀吉のおっぱいが拝める・・・なんて思ってないよ!全然思ってないよ!
美波のひんぬーとか翔子と雄二の絡みとか瑞希の料理とか色々あった気がするけど秀吉しか覚えてないぜ!
しかも水着→風呂のコンボ・・・ごちそうさまでした。

自己分析してみると、週末前後が忙しくなる→土日前後はアニメ逃しやすい
→土日から一番遠い水曜安定。でもDTBは見逃したよ\(^o^)/あ、安定してると言えばクェ(
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: