忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日12:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宙のまにまに

2009年09月23日22:46
日テレでもMXでも新番組CMがガンガン入ってますね。改変期独特のテンション入ってきた!!

・蒼天航路 #25
とりあえずは、クライマックス感の漂うこちらから。
色々あって袁紹のところまで来た劉備・・・ひどく覇気がなかったwww
それでも人気-JINKI-はあるようで、袁紹軍テテテンション上がってキター!
という勢いで砦を攻めに行きましたが・・・何か怪物がwwww
どうみても関羽さんです、本当にありがとうございました・・・顔良真っ二つ\(^o^)/
劉備と張飛は気付いたようですが、泣いたって関羽は戻ってこないんですかね・・・。

・宙のまにまに #12【最終回】
続いては最終回。OPカットで変な構成w提供のサイドでDVD宣伝すんなw
まずはAパート僅か5分wだがここにきて風呂キター!しかし色気も(ryってデジャヴ?w
Bパート、打って変わって部長&近江さん・・・もう付き合っちゃえよ!とwww
まぁ先に言ってしまうと進学後には完全にデキてたようですが^p^
そして最後はバッチリ星観測できましたねwやっぱり冬は良さそうですねぇ、早く(゚ω゚)冬コイ
なんか皆いいこと言いまくってて逆に怖くなりましたけどね、たまにはいいよね!
なんだかんだ一年経ってしまいましたが、続編は見込めるんでしょうか?
なにはともあれ、なかなかに面白い作品だったのは確かです。

アニメ終わってから寝たり起きたり寝たり起きたりしてたらこんな時間にナッチャタヨ。
連休唯一の休みだったのに\(^o^)/
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: