忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日01:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光の旋律

2010年02月09日23:59
ソラヲトの前に「Silent Bible」のCMがやってましたね。10日発売もうすぐですね。
10日と言えば109シネマズの日なので二回分チケを買ってきました。ポスター残ってるといいなぁ。

・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #6
というわけで大雪の日からもう一週間経ったんですね。前回補完できてません/(^o^)\
まぁ気を取り直して・・・皆夏服になっとる!これはなかなか・・・四肢が眩しいですね!
と、さらにカナタは私服で何やら給料を貰ったらしくお出かけですか。
しかしその給料には裏が・・・って無駄にシビアな面がありますねw
しかもなんか銃火器を持ち出すような展開になるなんて・・・って芝居でしたか^p^
なので色々突っ込まないでおきましょうwAパートは一応それでひと段落したようで、
Bパートはパラレルでカナタサイドになりましたね。先に言ってしまうと
発端から〆までカナタさん大活躍だったじゃないですかw孤児院の子に対して家族云々は(ノ∀`)アチャー
って思いましたけどwなんだかんだ言って円く収まったので良しとします^-^
ところでょぅι゛ょが探してた箱、なんか見たことあるなーと思ったら同じような箱を持ってました。
ググったら秘密箱ってヤツらしいです、あー確かに箱根で買った記憶がありますねw

・聖痕のクェイサー #5
今日もアバンで尺を稼ぐ作業が・・・って前回のあらすじアバンが1分30秒くらいで終わったと思ったら
通常アバンっぽいのがさらに1分くらい入りやがったwwwだがロリテレサッ・・・許した!
というわけで序盤は置いといて・・・いや、しかし弁当シーンのサーシャに不覚にも(ry
基本的に回想からテレサのターンでしたね。敵には野郎もいるのか・・・って今のところ二人目か。
元素が元ネタなのは分かるんですが、金属だけじゃないのね、塩素とかなんか新鮮・・・w
そして戦闘シーンのみならずエロエロなシーンが満載だったのでしょうが、ばっさりカットのおかげで
逆に違和感少なく見やすくなって良かったと思ってるのはウチだけでしょうかw
最後は特殊EDっていうかテレサキャラソンEDキター!で、あぁテレサってcv.みのりんだったね・・・って思ったり。

・刀語 #2
(録画)

刀語2話かぁ・・・ついこの前1話やった気が、って実際2週間前ですからね。
3話はガチで一ヵ月後の3月8日らしいですが。ていうか月曜固定なのか?
月曜アニメとガン被りじゃねぇか・・・。と、思ったけど4月には改変かw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: