忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日12:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンセスラバー!

2009年09月21日08:42
花咲とグインの間にこばとの宣伝が入ってましたね・・・。
毎週火曜なのはいいんですが、夜8時~って・・・ちょっとマズいかもしれんwww

・花咲ける青少年 #22
由依ちゃん再登場キター!と思ったら一年?・・・ユージィンとルマティが長髪に・・・
って前回から半年経ってるとかwwwラギネイは収まったのか・・・?
と、思っていた矢先に立人とカールが会って、やっぱり怪しい話をしていたり/(^o^)\
ユージィン周りも何やら動いているようでラギネイ関係全然終わってないですね!

・グイン・サーガ #25
モンゴールvsパロの方はそこそこ落ち着いたっぽいのでいいとして、
双子の方にグインを圧倒していた刺客が・・・でもグインさんキター!
リンダに精神攻撃仕掛けたり、笛が剣になったり・・・最早人間じゃねぇだろ・・・
って思ったら本当に人間じゃなかったwww何かよくわからない生物/(^o^)\
しかし本気のグインさんはやっぱり強かったwまた光ったりお告げがきたりしたしね!w
とりあえず一難は去ったか・・・というところでイシュトバーンキター!で、次回へ^p^

・プラネテス[再] #12
加速するタナベ・ハチマキ・チェンシン・リュシーの四角関係っ!!
タナベとハチマキはどうみても・・・ですがどう転がるんですかねぇ。
しかし今回の本編はフィー姐さんの活躍だ、間違いないw
全然別進行でしたが、まずは煙草が吸えずにいる姿に笑わせてもらいましたw
そして最後にはプッツンwまぁ結果的に色々救ったことにはなったからいいんじゃないかなw

・プリンセスラバー! #12【最終回】
最終回・・・最終回なのになんとも緊張感の無い始まり方w根津はなんだかんだ輝いていましたね・・・。
哲平が列車から落ちて・・・なんてことはなかったぜ!まぁ、当然だとは思いますがw
余談ですが、テロリストA・Bとは結局最後まで付き合う事になったあたり、この作品の成せた業なのでしょうかw
さて、もう一度列車に追いついてハルトマンとガチンコ・・・
スーパー哲平タイム半端ねぇwwwww流石最終回である。
ハルトマンの哲平両親殺害暴露もなんのその、哲平にちょっと一心さんの影が見えたぜ・・・。
この手のオチは、何だかんだ言ってあぼーんor無事生還、というところですが、今回は後者ということで。
最後にOPシンクロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!で終わってしまった・・・12話は早いです・・・。
なんだかんだ言ってエロゲ原作だし、十二分に萌えさせてもらったし、いい作品でした^p^

・かなめも #12
今日はフリーマーケットですか。ひなたのゆうき&ゆめに対する公然猥褻云々の発言が冗談に聞こえないから困るw
そしてかなは何故か一人で落ち込んどる/(^o^)\でも美華が出てきてそれでなんとかっ・・・ならなかった\(^o^)/
と、絶望しかけたところで・・・まさかのマリモ姉さん登場www回想の中だけで終わらないのね!
んでもって、事前情報以上に凄まじい性格の持ち主ですねwwwしかし言い様の知れぬ包容力を感じました・・・。
歌とか歌い出しちゃうしね!w結局かながマリモ姉さんの正体を知ることの無かったのは
いいのか悪いのかわかりませんが、かなの気持ちに変化があったのならまぁいいかw

・咲-Saki- #24
さーてもうやることやった感が満載の咲-Saki-の時間がやってまいりましたわけですが・・・
初っ端、衣&透華&一のベッドシーン!!!しかも一は髪降ろし、後ろから誰か分からなかった^o^
っと、本題は・・・合同合宿・・だと・・・?しかも龍門渕+風越+鶴賀・・・最強じゃねぇかwww
ところで咲の周りは・・・スーパー優希タイムじゃねぇか!www
まぁ、和や京太郎も含めた一年勢、いつも麻雀を通して絡んでいた分それがないとまた新鮮でしたけどw
話を合宿の方に戻して・・・龍門渕・鶴賀は快諾しましたが風越が・・・
ってところで部キャプですね!わかりますwww咲たちも夏祭りに行って浴衣が拝めたし・・・
咲&和も絶好調だし・・・次回の合宿が楽しみですねwwwww

プリラバの後に超電磁砲のCMやってましたが、別に後番ってわけじゃないんですよねw
テンション上がったのは確かですが、まだ来期のチェックしてNEEEE!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: