忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日10:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンツじゃないから

2008年09月23日04:20
絶望した!外付けHDDが無いと何もできないPCに絶望した!
外付け買い換えたからノートでデータコピー中なだけですが。
JaneだけDに移しておいて良かったわ・・・。

・今日からマ王![再] #15
ユーリ何で寝てるんだ、って前回力使ったんだっけね。
そしてハーフの子どもと親が再会できた奇跡。ついでに魔笛も完成した、テラリコーダーw
その力も一応本物だった?wグウェンダル絡みはここで終了なのかな。
ユーリ現代に戻れなくなった\(^o^)/逆ギレすんなw

・巌窟王[再] #15
アルベールと伯爵、テラ悠々自適に旅行してんなw(格好的に考えて・・・
しかもなにげにアルベールうほっじゃね、と思いつつ純粋すぐるようなので良しとします。
しかし、伯爵&エデの話からするに将軍は予想以上に悪人じゃねぇか/(^o^)\
その頃ヴァランティーヌのお爺ちゃんの腕がもげました^o^フランツが意外にも事実を知るのか。
伯爵泣いてる・・・と思いきやにやけてたwww何考えてんだかマジでわかんねぇ\(^o^)/

・夏目友人帳 #12
スーパー声優タイム終了?質ではなく量で勝負ですね!
まぁ、実際今回は色んな妖怪が出てきて面白かった。ニャンコ先生もね!
妖怪や式呼ぶとかまた手が込んでるなぁとも思ったわ。
しかし本当に夏目はいい子や・・・妖怪もいい奴いるし今回もイイハナシだったー。

・WORLD DESTRUCTION #12
デストラクトコード奪われちゃって大丈夫かな、というのはともかく記憶の洞窟なるところに。
過去のヘヴィさはモルテ>>>キリエ>>>(越えられない壁)>>>トッピーと見た!
さりげにシャア再登場wしかしこれはガチで世界撲滅するんじゃなくて、改心する話だったのか。
ここにきてキリエにも謎が浮上w次で終わり?俺たちの戦いはこれから?w

・モノクローム・ファクター #23
まぁ薄々そんな感じはしてたけど、悠きゅんが牛さん本人だとは思いませんでした。
さらに、白金さんとコウ兄が死ぬわけねーだろwと思ってたけどこういう形で復活するとは。
ここにきて俄然話が面白くなってた、焔緋様とかいう人も動きだしたし。

・ストライクウィッチーズ #12【最終回】
色々あって延びちゃったけど今日のMXでホントのホントに終わり・・・、
だからむしろ感慨深まったと言っても過言ではない!
さぁ本編。少佐のユニットを使って芳佳が飛翔!シャーリ&ルッキーニのファインプレーで少佐とペリ犬は無事っと。
一方基地は・・・トゥルーデ無双wwwもう僕達の知ってるトゥルーデじゃない・・・w
エイラーニャも来て、とエイラ&トゥルーデの照れは全くもってかわゆすなぁ^-^
最後に来ましたよ・・・リーーーネちゃあああああん!!11!!超動いてるよ(*´Д`)
ストライクウィッチーズ復活じゃあああ!!ネウロイ化ウォーロック撃墜リーネGJ、と思いきや
貴重な赤城が・・・と同時にネウロイのあの落下軌道はどうみても超融合ですよね。
ウィッチーズ11人の相手として不足無し!各人の連携が素晴らしいお・・・特にエイラーニャ(*´Д`)
ネウロイの巣も消えた・・・終わっちまった・・・。ED入ったら涙が出てきた・・・。
カールスラント組はまだストライカー履いてるし、扶桑にもウィッチはいる!
二期を所望する、・・・二期を激しく所望する!最後に最近ウチにとってなかなかない登場人物の名前記憶の軌跡を。
宮藤芳佳、坂本美緒、ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ、エーリカ・ハルトマン、ゲルトルート・バルクホルン
リネット・ビショップ、ペリーヌ・クロステルマン、フランチェスカ・ルッキーニ、シャーロット・E・イェーガー
エイラ・イルマタル・ユーティライネン、サーニャ・V・リトヴャク。最高だった!また会える日を信じてる!!!

明日(今日)が休みで良かったわぁ、これはパンツじゃないアニメに神が微笑んだんだね!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: