忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日12:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイパー夏休みタイム

2008年08月07日07:26
昨日15時就寝→セキレイ15秒前に起床(23時半)→魔法遣い20分後に就寝(4時)
そしてまた6時に起きてもそもそブログを書き始め・・・。
ホント夏休みは地獄だぜ!フゥハハハーハァー!

・セキレイ #6
( ゚∀゚)o彡゚ つーきうみ!つーきうみ!
というわけで月海さんうめぇwwwホント月海のキャラ(・∀・)イイ!!
焔に気付かない月海かわえぇ・・・本妻発言に対する周りもまた面白いw
瀬尾とかいう野郎には興味ありません、でも光と響は好きです><(EDはワロタw
皆人は普通にかっこよかったなぁw奴にならセキレイが4羽いても・・・くーちゃんは渡さないぜ!
左橋家は恐ろしいね。ユカリとショタセキレイの粘膜接触はまだですか?
ユカリの描き方がそこはかとなくエロいwスタッフめやりおるわ・・・。
あと、ユカリはよく考えたら皆人に似てると思ったw
鶺鴒計画第二段階ですね、来週折り返しだし・・・どうにかしてくださいよ関社長・・・。

・スレイヤーズREVOLUTION #6
前回話が進んで、今回は息抜きですね。これが分割とはいえ2クールの力なんですね・・・。
アメリアの父ちゃんスゲェw、フンコロガシはねぇよwww
謎のイカレたばーちゃんがどっかで見たことあるとか言うツッコミは不要ですよね!
そして、なんというオチ・・・(ゼルガディスさん談)

・魔法遣いに大切なこと 夏のソラ #5
スーパーながら見タイム\(^o^)/とりあえず、
きょうも りきちゃんが よかったです まる
豪太もそろそろ円くなってきたみたいだな。
魔法は完璧じゃないといい悩むソラ、あるある。

そういえば東方地霊殿がマスターアップしたらしい。
そろそろコミケの算段を付けていかねば・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: