忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日00:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんせい

2009年12月13日20:47
なんかウチの中で既に空気みたいになっちゃってますけど、
テガミバチもそれなりに話題に上がるんですよねー。ウチ一話しか見てないですよねー。

・アスラクライン2 #11(#24)
と、いうわけで二巡目に帰ってきまして、鳴桜邸も一緒うめぇwでも朱裡さん・・・。
そして智春はアスラクラインになったんですね、もうやっとかって感じですよw
さらに第三生徒会長になっちゃったり、よく考えたら一巡目も救った上に二巡目も救おうとは大したもんだよなぁ
とか思ったり。しかし今回は冒頭で言っていた通り動きは無いのかな・・・なんてことはないですよね。
塔貴也が三体のアスラマキーナのトランク持ってった時点で嫌な予感はしてましたがね・・・。
折角の智春と奏のラヴシーンもおじゃんだぜ^p^

・生徒会の一存 #11
微妙な回想?から、真冬ちゃんのターンか!・・・と思ったら杉崎のターンでした/(^o^)\
生徒会室にいないのに、欠席ざまぁなのに・・・何故か杉崎のターンにしか思えない・・悔しいっ・・・。
生徒会の面々の何もしないこともなく、見舞いという展開・・・で、ここで杉崎の元同級生だと・・・。
二股云々とか、そういえば前にそんな話もしてましたね・・・でもそんなの関係ねぇ。
見舞いは無事遂行されましたが、やっぱり真冬ちゃんの行動が気になったわけで・・・
好・・き・・・?・・・これはまさかの真冬ルー(ry次回最終回っすか^p^

・WHITE ALBUM 後半 #11(#24)
oi、おい、展開がなんか物々しくなってる・・・てあれ、長瀬さん今喋った?
さて、どうして二つの事象を同時進行するのでしょうか。まぁまずはめのうかな。
替え玉って・・・それも何から何までとか/(^o^)\あ、今回が衝撃的すぎて前回の最後忘れてたよw
彰が事故ったようでしたが、どうということありませんでしたかw見舞いに来てめのうの事聞くとか流石冬弥^^
そしてもう一つ、英二さんに容疑・・だと・・・?緒方プロはもちろん、理奈擁するM&MMすら巻き込んじゃうのがね/(^o^)\
それでもめのうの件でビーナス決まる理奈、と由綺は普通に出てこられるのか。
で、田丸と平良木はもう出てこなくていいよwww英二さんは英二さんで由綺とキスしちゃうとか/(^o^)\
でもやっと冬弥と由綺会えたのに、そこにめのうがいるとか^p^もうやばいだろ色々やばい\(^o^)/

・とある科学の超電磁砲 #11
さて、幻想御手の黒幕は割れたわけで。木山先生、流石研究者と言ったところか
一連の理由もあるようだし、元に戻す方法もちゃんとあるようで、でも理屈じゃないですよね。
前回黒子達が気付いたからか?本当に警備員早い気がしましたwあ、木山って能力者では無かったんだ・・・
しかし、多重能力だか多才能力だか知らねぇが升ってレベルじゃねぇぞ/(^o^)\
でも、超電磁砲きた!メイン超電磁砲!これで勝つる!というわけで、木山も大分善戦したと思いますが、
やっぱり超能力者に軍配が上がったか・・・と、提供バックで予感はしてたんですが、ここで回想ですか^o^
ショートヘアの木山せんせい・・・基本的には変わってないですね、脱ぐあたりもw
何これ先生かわいい・・・さらにょぅι゛ょの風r(ryしっかし、幸せすぎたな・・・
どう見ても子ども達あうあうフラグでした\(^o^)/木山の事情は分かった!美琴も複雑だぁ・・・。
で、木山の能力が暴走・・・なんか微妙にグロくてやべぇの出てきたwwwここからが本当の戦いか!

・テガミバチ #11
・うみねこのなく頃に #24
(録画)

超電磁砲はwiki無しでは語れねぇな・・・鵜呑みにするのも怖いが項目が多くてつい読み耽ってしまうw
かなりネタバレ踏んでる気がするけどもうキニシナイ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: