忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日12:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃぽー!

2008年10月10日03:13
木曜はまだ新番組を三つ残していた・・・。或る意味木曜が一番激戦区になったかw

・【新番組】カオス;ヘッド #1
さぁ今夜の新番組一発目。23時からとかチバテレビ本気出しすぎwww
あのニトロプラスのカオス;ヘッドがアニメ化!って別に原作知ってるわけじゃないですサーセンwww
でもタイトルをそこかしこで聞いたことがある。ニトロプラスってのも最近よく聞くね。
そしてこれってPCゲなのにエロゲじゃないのも最近知った。あとキャラデザとかOPとか、オチが10年後(ry
さて、中身ですが・・・とりあえずこの主人公は早く何とかしないとダメだwwwwww
でも感情移入しやすい!不思議!おにゃのこ勢がなんかいい、あくまで感覚で。
やったら生々しい武器とかチラつかせてますし、続きが気になります。

・【新番組】TYTANIA -タイタニア- #1
NHK-BS2の新番組。これは濃厚な・・・なーんて訓練はされてません><
また一風変わった雰囲気で、こういうアニメも必要だと思いますよ、うん。
艦隊戦闘も派手すぎず地味すぎず、という絶妙さじゃないですかね。
なんか原作者有名?銀河英雄伝説とか知らんよ・・・あ、薬師寺涼子なら知ってますwwww

・【新番組】のだめカンタービレ 巴里編 #1
のだめが帰ってきましたねwそういえばドラマとか色々やってたなぁと思ったり。
確かドラマでもオタク出てきたよなwよく見てなかったけどあれも巴里編だったのか。シ○ナwww
やっぱ色んな意味でのだめは面白いわw音楽も楽しみだ。

・夜桜四重奏 #2
主人公だけ人間なのか。で、なかなかすごい能力を持っているんですね。
ゆっくり話進めていこうね、ゆっくり。敵勢力もちょろっと出てきて、キョンシーちゃんは無事説得。
四重奏に入れてもらえない人、鬼・・・ってまたびm(
OPからオサレだけどBGMもオサレだなwCパートがなくなったぞ!って面白予告ですか?w

・CLANNAD AFTER STORY #2
アバンでまた女の子と機械?の話が始まった・・・が本当にウチがこれを理解できる日が来るかわからないw
本編はとりあえず春原、春原ったら春原wwwwウチもいい加減ヤバいかもしれない・・・。
どうせ終盤は切り捨てられるんだ、きっと・・・。そして早苗さんうめぇwwwしかも続くのかよwww

・ロザリオとバンパイア CAPU2 #2
・あかね色に染まる坂 #2
(録画)

というわけでロリパイア・あかね色を録画に回さざるを得なくなりました・・・。
これは絶対明日見て、今のところの録画溜めの流れを断ち切ります!!
タイタニアやのだめの裏だったのですがそれらを録画してしまうとモチベが(ry
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 最低です | HOME | 後記 »