忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日08:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっしょだよ

2008年08月10日05:40
今日もマラソンの土曜日がやってきた・・・。

・鉄腕バーディー DECODE #6
久々に地球の話で、出てきたおにゃのこが一瞬誰だかわからなかったw
しかしこの元病弱少女はなんなんだ、そしてそれを監視する謎のキャラ・・・。
あと黒人眼鏡とゴスロリょぅι゛ょも何なんだ、もう謎ばっか\(^o^)/

・薬師寺涼子の怪奇事件簿 #6
メイドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!って日本語喋らねぇwww
しかしこの二人・・できる・・・。メイドというよりお涼さんの右腕的なw
今日の敵はテラでかいオオサンショウオ/(^o^)\
顔が意外とキュートですね><なかなか平和的な解決だったかなw

・狂乱家族日記 #18
今日も今日とて宴ですが、今回は久しぶりに家族だけでの宴だな!
千花割烹着w月香がよく喋ってる?w凶華との絡みがいいwそして優歌はええ子や(´ー`)
この家族はホントいいわぁ、今回はまた一段と面白かったw

・BLASSREITER #18
このバリバリ3DCGがグリグリ動くのは好きだw
ジョセフ復活キターと思ったらテラ暴走\(^o^)/敵見方が複雑wいったい皆誰と戦ってるんだ・・・。
ていうかアマンダが一番複雑だと思うけどw
勇者王は力を溜めているっ・・・。高・・中原な新キャラktkr?

・ストライクウィッチーズ #6
サーニャ:二回目なのに涙が止まらない、いい子すぎる、ょぅι゛ょ時代も持ってくるとはスタッフGJすぎる。
エイラ:流し目、ニヤつく等の顔の変化が必見。マジサーニャLoveは最強のキマシ。
芳佳:(サーニャを落とせばエイラも着いてくるっ)、本当に片っ端から落としてってるよw
ミーナ:「もういっぱい♪」
トゥルーデ:まだまだ↑や↓との絡みが見たいところ。
エーリカ:色よし~張りよし~バルクホルン~♪

・Mission-E #5
親父久しぶり!出てくるとは思わなかったw
んでもって千波美&まーちゃんin大阪。
今日のMission-Eは色々化けたわw日本橋とか狙いすぎwww
まーちゃん捕まってさぁ大変、前・後編に分かれてるでの来週に続く。

・二十面相の娘 #16
(録画)

え?何か多くないかって?そりゃあtvkマラソンだもの!
悪いな・・・衝動が抑えられないんだ・・・。しかも続くんだぜ・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: