忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日03:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fクラス

2010年01月07日03:50
今日は「おまもりひまり」と「バカとテストと召喚獣」と新番組が二つ!
・・・と思ったらおまひまが見られなくなった/(^o^)\色々あって。
いや、微妙なラインだったんですが、放送日時見たら週3回見られそうだったので
とりあえず今日はあえて見送りました・・・。

・【新番組】バカとテストと召喚獣 #1
というわけでテレ東新番組のこちら。今期は新番組が少なくて、大体タイトルが耳に入ってるよーな。
開始前にちらっとHP見てきて「監督大沼心かぁ」と確認し、いざ始まったら「シャフトっぽいなぁ」
と思ったところで「あ、監督大沼心だったわ」と、思い返す綺麗な連鎖^-^
とりあえず主人公がバカなのは分かった。しかし周りも揃ってバカなんですかwww
男女比率がとんとん、よりちょっと男多め?だがこの秀吉ってのが今期の"男の娘"ですねわかりました^^
しかしテレ東・・・おふぁんつ解禁したんじゃないんすか!まぁみじゅヴォイスで我慢しとくか・・・。
学校の制度については、まぁ分かりやすかったです。急にSFな展開については突っ込んじゃダメなんですよね。
そしてメインヒロインっぽいピンク頭・・・。ピンク頭はバカという定説を覆すキャラの誕生か!w
放送中普通に噴いてしまうくらい面白かったですwこれからが楽しみですね。

と、いうわけで冬季休業終了のお知らせです・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 、、、 | HOME |  »