忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日23:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

An die Freude

2009年12月11日05:25
【最終回】なんて単語が見えるから、何かと思ったらMXニードレスでした^o^
一回も見てn(ryとまぁ、今期もそんな"時期"になってきたんですね・・・。

・空中ブランコ #9
中の人ネタで申し訳ないですが、前回・今回とピンときませんでしたね。調べて"あー"って感じでw
まぁともかく、今回はやたら長いですが久々に?新しい病名ですね^p^
そしてこれまたなかなかいやらしい症状で・・・いや、エロ方面じゃないですけどねw強いて言うなら注射のシーンが(
しかし色々あったけど結果オーライというオチか^o^
ところで公式行ったらストーリが全10話だった気がするけど増えてるのは・・・気のせいじゃないですよね!

・けんぷファー #11
気がついたら三郷邸でナツルと雫が二人っきりだった・・・登場したるは見覚えのあるライオンさん・・・
ま、提供に映っていた時点で大体予想はしてましたがね、誰がきたっておどろk内海さんありがとうございますwwwww
もう泣いたって雫の濡れ場は・・・というわけで結局楓に直接という流れなのねwしかしナツル一人じゃ・・(ノ∀`)アチャー
白のケンプファー全員キター!と思ったら、名乗り口上より戦闘時間の方が短かったぞおいwww
で、ボスはナツルなのねハイハイ・・・流石に3vs1なら、って楓さん登場で強さが升\(^o^)/
でもナツルに止めとか任せちゃダメですよねー・・・ここで雫・紅音・水琴覚醒ですかwwwww
なんかめっちゃオーラとか出てるしwww微妙に服変わったりwwwぬいぐるみ共出てきたと思ったら
喜びの歌とか歌いだすしwwwww後から確認したら今回のサブタイ"歓喜の歌"でした^p^
因みにウチは好きです、喜びの歌。あぁどうでもいいwwwとにかく展開がひどいwww色々な意味でwwwww
一つ一つに突っ込んでいたらキリが無い気がするお・・・。どうみても脚本急ぎ足ってレベルじゃなかったですよね・・・
まるで最終回・・・って次回予告wwwwwこれはもう・・・。

・にゃんこい! #11
よし、これで落ち着こう。呪いって住職に知られてもダメなのね、まぁ進行は猫舌程度のようですが。
学期終了のお知らせか、凪先輩は相変わらず元気だなーと、ここで千鶴さんきた!メイン千鶴これで勝つる!
しかし、順平が加奈子の家に配達行った時に今回が加奈子回だったことを思い出しました^p^
そのままノリでスーパーデェトタイム・・・すごい楓出し抜いてる感があるよなぁ
と思いましたが、加奈子が自覚アリなのもいいこと・・なのか悪いことなのか・・・。
一部では加奈子派な意見を聞きますが、ここは・・・というわけで今度は楓にちょっと呪いのことが・・・
猫化進行は分かるんですが・・・まさかの猫耳wwwwwww誰得wwwwww
いや、損得の話じゃねぇけども・・・こっちもあと一話しかねぇじゃねぇか^p^

・11eyes #10
(録画)

アニメ関係無いですが、冬コミの近い季節、大体色々な計画も立て始めてるんですが・・・。
冬コミ関係ありでもなしでも、八月の動向から目が離せないwww
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: