忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日08:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声優、キャラ数、声優+キャラ数

2009年10月07日03:25
今日は20時~「こばと。」が始まったんですが・・・よりにもよってバイトで見られず・・・。
一応録画はしましたが・・・CLAMP×NHKってんだから見たいですよねぇw

・【新番組】君に届け #1
さて、というわけで深夜は火曜日の日テレから。最初数分見逃したけど大丈夫でしょう^p^
これはまず中の人について・・・とりあえず能登!浪川!・・・あとみゆきちちょっとw
前情報も全く無く、タイトルからも作品の内容が予想できなかったのですが・・・
まぁ、普通のスクールライフって感じですか?そして一話で結構詰め込んできますねw
これはこれでどうなっていくのかwktkですwおっと、実写パートはもう日テレの伝統ですね。

・【新番組】真・恋姫†無双 #1
U局に入ってこちら。一期は見られてないんですが、一期見ずに二期ってのはウチ的には間々あることなので、
とりあえず気にせず確保。「恋姫見て三国志知りました(キリッ」って言うネタのために(ry
因みに原作も全く知らないんですがねwwwおにゃのこがいっぱいいればいいじゃない!
おっと、本編に関して・・・予想以上に面白かったですwこれは色々楽しめそうですねぇ。
と、そういえば劉備が・・・って思ってたらこれから出てくる感じですか!w

・【新番組】クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 #1
びっくりするぐらい恋姫と状況が一緒の本日U局二番手のこちらwキャラが・・・すごく、多いです・・・。
そしてスーパー中の人タイム・・・誰もが通った道なんでしょうねw
ここまでおっぱいがナチュラルに出る作品もなかなかないぜ・・・放送では流石に乳首はアウトのようですがw
二期とは言えど、とりあえずウチ的には初見の作品になるので、ゆっくり見ていくことになりそうですかね。

恋姫、QBがMXで見られることはいいことなのか、さてはて・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: