忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日13:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素猫

2009年07月12日06:56
今日は伽耶様の誕生日じゃないか・・・ケーキをこさえないと・・・。

・CANAAN #2
今日もドンパチで開幕かwアルファルドってキャラも気になるけど、
とりあえず大沢マリアってキャラからかな。原作知ってるべきなのか否かわからねぇなぁw
前回もいたお爺ちゃん・・・はっちゃけ杉ワロタwwwwっていうか譲治さん何やってるんすかwww
意外な楽しみ方がwそしてカーチェイスもなかなかでしたが、
やっぱり最後はカナンが〆。相変わらず動きますねぇ。"普通"のカナンにwktkが止まらねぇぜ!

・懺・さよなら絶望先生 #2
最大の山場がアバンな件wwwっていうか何故チワチワw本編に出てきてくれたら面白いなぁw
内容が前回にも増してひどくなってるwパロディ的な意味で、まさに「これはひどい」。
ぱにぽに見てた時ほど体力が無いので、たとえネタ解析してる所があっても確認しようとは思わないですねw
ホントにアバンとかCパートが地味に効くwしかし絵描き歌、切り札一番最初に出しちゃってるじゃないかw

・【新番組】GA 芸術科アートデザインクラス #1
木曜新番組最後とか言った気がしますが、これ失念してました/(^o^)\
芸術科・・・はいはいひd(ryって思ってたら知り合いにひd(ryより芸術知識ネタがあるよ!
って擁護だかアドヴァイスだかわからない話を聞いたんですが・・・
開幕は、いやいやなんといふまったり・・・と思いきや聞き及んだ通り色んな知識絡めて話が進んでくんですね。
・・・これがまた面白いwキャラとかキャラ名は今回はさておいて、ここまでみゆきち三連投、これだけは言っておく。

そしてGAに見入っていたら・・・停電しました/(^o^)\
しかもウチの部屋限定で。いや、色々理由があるんですけどね・・・
つーわけでGAの最後数分から後見られなかったよ・・・なんか死にたいね・・・。

・うみねこのなく頃に #2
・07-GHOST #14
・戦場のヴァルキュリア #15
\(^o^)/
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: