忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日22:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドレス・・・

2009年07月11日05:00
普通に考えて金曜の日付変わる前のアニメが見られるわけないですよねー・・・。
具体的にはMXの化物語・・・理由は寝てるからwww

・うみものがたり あなたがいてくれたコト #3
早速家に乗り込んで・・・お母さん順応早!ってパターンですね、風呂キター!湯気ならぬ泡規制/(^o^)\
というわけで今回は空の巫女・夏音の回ですね。マリンとウリンも服を着て・・まぁ普通ですねw
夏音は邪悪だけど実はいい奴だよ!的なwっていうか高3だったんですか。
で、やっぱり今回も戦闘はあるんすねwww多分毎回あるんだろうなぁ・・・。
まぁそういう物だと思うしかないですねwマリンと夏音がキマシタワーだからいいか・・・w
ところでED歌ってる人をwikiったら、別名「七瀬光」って色んなとこで見る名前ですね^p^

・涼宮ハルヒの憂鬱 #15
まぁ、最速が昨日なので、放送されるとそれなりの雰囲気が各地で流れるわけで・・・
解決マダー、と言いつつ、心のどこかで面白いと・・・でも思ってんのかスタッフwwwwwwwwww
4回目って言ったら1ヶ月だぞ・・・どうしてこうなった!どうしてこなった!
まぁここまできたら最後まで付き合うしかないですけどねwww残り全話エンドレスエイトでも戦う。

・ハヤテのごとく!! #15
・アラド戦記 スラップアップパーティー #15
・バスカッシュ! #15
(録画)

日テレでエヴァやってるとのことでTVon。気が付いたらアスカが出てきていた。
今日の一番最初がヤシマ作戦だったのか・・・海物語とガン被りだったな^p^
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 素猫 | HOME | M8.0 »