忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日23:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月22日23:59
両方共2話見てないけど、何かノリで見られそうな作品だったので3話見ちゃいました、まぁいいよね。

・B型H系 #3
・真・恋姫†無双 乙女大乱 #3
<感想割愛>
PR

2010年04月21日23:59
無駄にけいおん2話を補完しちゃったよ・・・というわけで3話も順調に見たんですが・・・w
迷い猫も1話見たんですが・・・今日3話かよ!

・けいおん!! #3
<感想割愛>

・迷い猫オーバーラン! #3
・RAINBOW 二舎六房の七人 #3
\(^o^)/

2010年04月20日23:59
ナイトレイドが始まって早3週、あまり話題に出てこないような・・・?
なんか結構小難しい作品のようですがねー?

・閃光のナイトレイド #3
・聖痕のクェイサー #15
\(^o^)/

2010年04月19日23:59
日曜も何故か安定、月曜学校で変に寝られないのが効いてるんでしょうか。
ここで補給、というわけです^w^

・WORKING!! #3
・裏切りは僕の名前を知っている #2
・一騎当千 XTREME XECUTOR #2
・荒川アンダーザブリッジ #3
<感想割愛>

2010年04月18日23:59
土曜はBS11がアツいらしい・・・映らねぇよ!CATVをデジタルにしても映らねぇよwwwww
ところで薄桜鬼の評価がなんか高いっぽいんですけど・・・これは補完せねば・・・。

・薄桜鬼 #3
・いちばんうしろの大魔王 #3
\(^o^)/